スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々練習場!

ガンバ 001

今日暇だったので、練習場へ行ってきました。
トップのメンバーは、フィジカルテスト?らしいので
遅れて登場でした・・

練習メンバーは、1,3,6,9,11,14,20,22,23,24,25,26,28,29
そして、フィジカルテストが終わって
外に出てきたのが、8,19,27の面々・・
(最後まで、見てないので・・・)

ハードな日程から開放され、久々の練習で皆体重そう・・
サテメンバーの練習は、サーキットトレーニング
リフティング、ミニゲーム
トップは、サーキットとランニングでした。

ルーカスも、普通に参加していたので
もう、大丈夫!なんでしょう!
ミネイロも、相変わらず・・・でした・・・
来週末には、Jリーグも再開しますので
ゆっくり、身体をならして行って下さい。
磐田戦で、発売予定の福袋が1万円らしいです・・・

正直この時期痛い出費に、なりそう・・・


スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-10-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

