
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何故?ミネイロ・・・

ACLから一夜明けて、今日は代表の親善試合見てます。
昨日、贔屓クラブを目一杯応援したので
この代表戦見てても、どうも締まらない・・・
(G大阪からは、誰も出てない)
イナ見るの久しぶり~!

昨日の試合で、負傷した加地くんですが
どうやら軽症らしいですね~!
本当に、良かった!18日の磐田戦も行けるかも?
らしいよ!

取り合えず、今は休養をシッカリ取るように!
勿論、他の選手達も休養して18日に
ベストな状態に、持ってきて欲しい

昨日の試合で、西野監督が
たてのスピードや変化を期待してた様だが
それに対して、佐々木が入るのは判るが
何故?ミネイロなんだろう?(脚は早いそうだが)
平井や星原はダメなのか?・・・
来期、居るなら構わないが
契約解除するようなら、若手を使って欲しいな・・・

彼は、気は良いやつなんだろうけど
選手としては、良くないよね?ファール多いし・・・
守備は・・・
今、使われてる所は最後の場所か・・・
考え直して欲しいな・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-10-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

