
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs鹿島

ガンバ 004

暑かったねぇ~!
正直、試合前に疲れて応援が出来ない・・・
ボチボチと、やったんだが今、結構しんどいよ・・

天気も良く、お客さんは一杯来てましたね~
美味G横丁も、凄く振るわってて楽しかったよ!

試合は、前半鹿島ペース・・・
それでも、DF陣が踏ん張って0で抑える
攻撃は、唯一のチャンスのCKで、フリーで打てたのに外す・・

後半は、ガンバが頑張ってたんだが結局、0-0
まだまだ、播ちゃんのトラップ、シュートモーションが悪い・・・
まぁ、相手はJリーグの首位なんだし結果は△

けど鹿島戦はGKが、よく怪我するよなぁ・・・
たいした事無ければいいんだが・・・

残り6試合で、現在首位の鹿島との差は6
名古屋が、もし勝利すると入れ替わって差は8
優勝は、ほぼ無くなったでしょう・・・・

3位か4位でも、上位が詰まってるので
まだまだ厳しいね~
残り全部勝ってもらおうか!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-10-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

