
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Panasonic

一日遅れましたが、社名変更されました。
おめでとうございます???
まぁ、その船出の日に勝利できたのは
素晴らしいアピールやね!

来期のファンクラブの募集が、始まるみたいですが
今度は、レギュラー、年パス、プラチナと
3種類に分かれるそうですね~
すげぇ差別やな・・・

それと、重大な事ですが
来期より、年パスでもナビスコ杯、ACLの
決勝トーナメントの観戦が出来ないそうです!
(プラチナは、除く)
う~ん・・・まぁ、ガンバの懐に入るなら、仕方ないか・・・

さて明後日は、もう試合です・・・早・・・
サポーターも休めないね・・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-10-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

