スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs柏



平日なので、客入りは1万人くらいでした・・・
アウェーの柏サポも、流石に少ない・・・
アウェーサポさん、会社帰りサポさん、学生サポさん
ご苦労様です!
もっと、余裕の日程組めないものなのかな?

さて、今日もゴール裏行きましたが
われわれの仲間も、来るのが遅い・・・
(仕方ないが・・・)
試合ですが、相手の太田や菅沼が
チョロチョロと走り回り、ガンバとしてはやり難かっただろうね!
それでも中澤がFKのこぼれ玉を、押し込んでくれたし
PKをヤットが、コロコロじゃないシュートを打つ!
前半終了前に、相手に赤札で一人減る状況・・・
もう後半に先に点入れると、味スタアゲイン!ミネイロ登場か?

けど、後半はガンバの足が止まりだす・・・
救いは、相手が一人少ない状況でしたね~
播ちゃんが、トラップミスしまくったのが痛い・・・
余裕だったのが、失点して最後まで落ち着けなかった・・・

まぁ、結果は勝ち点3を獲る事なので
結果は、良かった
ゴール裏に、挨拶に来た中澤君!何度も何度も
万歳三唱付き合ってくれて、ありがとう!
次も、勝つしかないので絶対勝とうぜ!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-10-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

