
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

松下電器産業(株)今日までです・・・

今日は、ネタ無しです・・・
気になったことを、並べます・・・

まずは、ガンバの大スポンサー様です。
松下電器産業(株)この名は今日までですよ~!って
だからなんやねん?・・・何か寂しいなぁって思っただけです・・

今までは、この会社の一ブランドだったんですよPanasonic
だけど、これからは会社の名を就けて戦うわけです!
だから、不甲斐ない戦いは絶対するなって言いたいのさ!

そのガンバさん!来期も西野さんで戦う事を、公表!
まぁ、2年契約の2年目だからねぇ~
金森さんの西野崇拝度は、半端なさそうですね~
けど、アキが帰ってきそうも無いな・・・

東京V戦で、J1初ゴール決めた佐々木ですが、
ブログ更新してたけど、相変わらず・・・子供ネタ・・・
そこんとこが、かわいいんだよね~

若手ですが、ミチがようやく全体練習に参加するそうです!
これは報労です!けど、シモヘイも安定しつつあるから
これからは、切磋琢磨して成長してね~・・

それに引き換え、平井は何やってるねん!!
事故を起こしたそうやね~
相手に、怪我人が居ないのは幸いだが
まぁ、もっと練習に集中してや!西野さんは練習をよく見てるで!

以上・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-09-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

