
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京V vs ガンバ

ガンバ 017

先ほど、夜行バスで帰ってきました。
いやぁ~こんな楽しい試合見れたのっていつ?以来だろう?

味スタ初参戦で、思った事なんだけど
このスタジアムや近隣の状況が、FC東京の
ホームって感じがするね・・・
まぁ、V川崎時代を知る人間だからかもしれないが・・・

試合に来たお客さんも、ゴール裏以外では
緑の服を着てる人が、非常に少ない・・・
勿論、ゴール裏のコアもホームなのに少ないね・・・
昔からの名門も、こんなに落ちるとは・・・
ガンバは、こうならないよう努力して下さいね。

試合ですが開始直後、攻められたがポゼッションはガンバ!
ヤットは、本当に良く走ってる!そのヤットがゴール!
ヤットのポストに当てて入れたゴールが素晴らしい!
300試合出場おめでとう!

その後、直ぐロニーの横パスを明神が走りこみ
ミドル!これまたポストにあたりゴール!
外からエグル、これまた素晴らしいゴール!

後半1失点したが、途中から入った佐々木が入り流れを戻した。
その佐々木、何度か右を切り裂く!本当にキレキレ!
その佐々木も、小さい身体でミドルを決める!
J1初ゴールおめでとう!フタも良く見てたね!
良いパスを、供給できてたよ^^

最後に、ガンバ最後の笑い??ミネイロがJ初登場!
(ゴール裏、絶叫・・・笑いのね)
あの時間から、カウンターで2本シュートするんだもん!
(ここでもゴール裏、大爆笑)
選手クラッシャーのミネイロ君、相手選手やっちゃったね・・・

結局3-1で、快勝!本当に楽しい試合でした~
この勢いで、1日の柏戦も行こう!




テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-09-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

