
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

来期の補強話・・・

今朝の報知スポーツに載ってました・・・
非常に、気の早い話だが
来期の補強候補として、鹿島のマルキーニョスや
韓国のチョ ジェジンが、リストアップしたそうやけど
(まぁ、強化部は今頃動かないと、遅いかもね)

今期在籍中のルーカスや、ロニー、ミネイロの去就が
決まったのかな?
憶測だが、ミネイロの延長は考えられない・・・
けど、ロニーは居て欲しいな・・・
ルーカスも・・・
????
って事は、攻撃陣ばかり補強する気か???

今期のDF陣を、考えるなら1枚は居るでしょう?
とことん、攻撃だけやる気なのか?
まぁ、ネタクラブだし面白いかも・・・・

若手のFWが、使えんまま他所に出すのか・・・
悲しいなぁ・・・

そうそう!札幌のダビィが、中東へ移籍するそうですね・・
相変わらず、油田マネーはスゲェ~!
この先、シーズン途中での移籍は
相当にリスクが伴う様に、契約して欲しいな・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-09-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

