
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は、ACL

明日、勝つか引き分けならベスト4進出です!
是非、スタジアムへ足を運び応援しよう!

アウェーで、勝っているので気分的に楽だが
ここで気を緩めたら、足元すくわれるから気合入れていこ~!

天気は、申し分なしです。

ルーカスが怪我で、離脱したけど播ちゃんや
ザキがやってくれるだろう!

サポーターミーティングでも、社長が沢山来てくれないと
協会から、長居や神戸で試合しろ!って言われるらしい・・・
だから、行こうね!

報知スポーツに、ユースからの昇格が2名決定!
って記事が、ありました。
大塚君、菅沼君らしいけど頑張ってくださいね!
田中君は、ダメだったのかな?・・・
期待の宇佐美君は、まだユースで勉強させるみたい・・

週末は、東京V戦も控えてる・・・(本当にタフや・・・)
ちょっと、休み取れたので行ってきます。
2008-09-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

