スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あと、6時間で試合ですよ~

あと6時間で、ACLベスト8アル・カラマ戦です!
一生懸命!最後まで頑張るんだぞ~!
(明日も普通に仕事です。だから私は寝ます・・・)

行けない私は、ゲンを担いで良く勝っていた頃の
ジーンズや服を3年ぶりに、穿いたり着たりしてます・・・

入るとは思わなかったが・・・・きついw・・・・

報知スポーツに、面白い記事が・・・
07’Jリーグクラブの、人件費や成績
勝ち点1あたりの費用が、載ってました・・
(正直、意味は無いね・・・)

それによると、ガンバの人件費は19億2700万円
(これは、J1で3位)
リーグは3位、勝ち点が67です。
勝ち点1あたりの費用が、2876万円
J1で6位でした・・・
コストパフォーマンスは、いいほうでしたね~
(意味無いな・・・)

明日は、最高に良い朝を迎えたいね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-09-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

