スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs名古屋!

ガンバ 009

Jリーグを、盛り下げちゃったね・・・
昨日、勝ってれば上位陣総崩れだったのに・・・

試合ですが、決起集会が利いたのか
まぁ、割と普通な展開・・・
けど、ゴールが遠いんだけどね・・・
失点のシーン、下平がマギヌンを抑えられなかったのも
悪いけど、やっぱ小川をフリーにしてたのはまずいよね?
(下平は、全体通して見れば、いつもより良いと思う)

このシーン、この展開、今年何度あったか?見飽きた・・・

結局この虎の子を守られ0-1で、敗戦・・・

相手が、引いた中で何が出来るか?どうすればゴールできるか?
もっと勉強して欲しいね・・・

試合後、ゴール裏有志による居残り?が有りました。
それは、今の現状報告?残り10試合のプラン?来期以降の
クラブの方向性?を問いたいって内容だったかな?

なので、こんな機会ないし居残りました・・・
(写真は、顔が映ると良くないと思いフラッシュ無しです。)
ゴール裏でアポ取り、待ち続けたにも関わらず誰も、直ぐ対応せず・・・
23時にスタジアムを、閉めるためE入り口へ移動・・・
その時に発した内容が、後日(19日)対応します・・
(結局、これ以外に一言も言わず)
事務方が、来ても話にならないと思うんだけどね・・・

他所(浦和、千葉)は、直ぐ社長が来て対応するのに・・・
後は、警察が来てややこしくなるだけ・・・
結局、3時過ぎに解散・・・
帰る足のない人は、その場で寝込む・・・・

こんな事、やっても意味ないって思う人も居るだろうが
大事なのは、フロント、選手、サポーター全てに
危機感を、持つ為ではないかな?

意思表示を、出さないと動かない人(気づかない人)も居るよね?
(特に、今の社長)
この先、試合は待ってくれない!
ACL、天皇杯その他、降格って事も視野に・・・

シリヤへ行かれるサポーターさん!
気をつけて入ってきてください!

そして、選手の皆さん!
昨日の事が、無駄にならないよう
精一杯がんばってな!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-09-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

