
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

危機感無さすぎ・・・

ガンバの全選手が、集まって決起集会を
行ったらしい・・・

正直、遅すぎるくらいやね・・・
危機感が、まるっきり無かったよう・・・
ちょっと、ショックやわ・・・

大宮戦後あたりには、危機感が
出て、選手同士ぶつかり合うくらいじゃないと・・・

本当に、仲良しクラブです・・・

名古屋戦は、色んな意味で正念場!
みんなの気持ちを、一つに
そして、首位名古屋を叩こう!

ミチが、出場できないらしいね・・・
無理しすぎたせいか?

調子もよくなかったもんな・・・

下平も、まだまだなので
ハッシーを、左SBに廻しほしいね!

まさか?ミネ・・・
いやっ!何でもない!何でもない!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-09-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

