スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いいこと無いなぁ・・・

昨日書いたナビスコ杯の事だけど
予選が14クラブを2つに分て7クラブで1回戦総当りだった・・・
つまり、6試合!今までと一緒ですね!
嘘書いて、御免なさい!

けど、予選に回らないようにすればいいだけです!・・・
難しいか?・・・
次の名古屋戦に勝ったら、解らないよ!
勝とう!

最近良い事ないし、夢物語でもしようかな

新スタジアムの情報って未だ無いよね?
2011年度には、間に合わせたい?のか?
あれだけのもの作るとしたら、35ヶ月~40ヶ月
掛かるらしいので、2011年夏に
間に合わせるなら、9月には発表?
起工式が、必要ですよね?

エキスポ案は、未だ何もしていない・・・
更地になってないと無理でしょ?
茨木サッポロ案は、解体が進んでる!
そして、横の中央環状線を通って目に入ったのが
杭打ち機が、何台か座っていた・・・

杭打ち機って?ビルや建物の基礎になるものだよね?
つまり、解体しながら何かを作り始めてるって事です。
ここまで、本当の事だよ

それが、スタジアムだったらいいなぁ~って事・・・
(個人的に、こちらに出来ると都合がいいからね)

まぁ、工事が進んでるようなら地元に何らかの
情報が、入ってるので
何か?建て始めてるって事は
ここでは、スタは無いって事か・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-09-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

