スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナビスコ杯 ガンバvs清水

ガンバ 001

早く着いたので、美味G横丁へ
ガンバ金森社長が居たので、
「新スタ頼みま~す」って声掛けてみた
返事は無く、笑顔のみだった・・・

試合ですが、勝てば文句無く国立へ
だが、その夢は開始3分で打ち砕かれてしまった

相手シュートも、良かったけど
藤ヶ谷の反応が、遅かったんじゃないかと?
他にCBの智が、出場停止だったので聡太&洋平コンビ!
こちらも、不安的中!パスミス、連携ミス、マークミス
もうボロボロ・・・
下平は、少しはましだったけど勝負しろ!
(若いんだから、チャレンジしなきゃ!バックパスばかりしても
成長はしないよ)

攻撃陣は、まぁ、いいほうか!
ロニーは、万博デビュー&ゴール
期待していいよね?
今期残り少ないけど、頼むよ!
週末は、Jリーグ首位の名古屋!

ここで、キッチリ叩いて浮上のきっかけを掴んで欲しい!
まだまだ下向くのは、早いよ!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-09-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

