スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

前日練習!

ガンバ 008

練習場へ行って来ました。
昨日のように、いつ?いきなり雨が来るか
わからない天気だったけど・・・(結局、いい天気だった・・・)

15時から練習って、言ってたのに
グランドに出てきたのは、16時・・・・

どうやら、ミーティングが長引いてたそうです・・・

こんな時は、広報さんが「ミーティングが長引いてる」
って、練習場で待ってるサポ、ファンに一言
言って欲しいなぁ~!
大人しいサポ&ファンは、ず~っと我慢してました・・・

練習は、本当に軽めです・・・(智も居て19名)
ストレッチ&ボール回し・・・
コーナーキック時のアプローチ練習と鳥かご・・・
(写真は、最後の鳥かごですね)

練習前に、ミチ、聡太、洋平3人で
ふざけながらPKやってたのが楽しそうやった!
非常に、いい感じやったで!

先発メンバーも解ったけど、今は伏せておいた方が
いいのかな?
明日は、勝って!国立へ行きましょう!

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-09-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

