
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯組み合わせ決まる!

元旦!国立!って言えば、天皇杯!

その天皇杯の5回戦までの組み合わせが決まりました。
ガンバの入ってるゾーンですが、
1回戦
①ファジアーノ岡山vs日立笠戸  ②福山大学vsヴォルカ鹿児島
2回戦
①の勝者vs②の勝者 桃太郎スタジアム
3回戦
2回戦の勝者vsヴァンフォーレ甲府 小瀬スタジアム
4回戦
3回戦の勝者vsガンバ大阪 万博スタジアム
5回戦
4回戦勝者vs(ジュビロ磐田vs4回戦勝者) ヤマハスタジアム

その後、ベスト8、ベスト4、決勝となります。

日程が、ACLやナビスコ杯決勝に進出するようなら
変更になるので、まだ確定ではないが
4回戦が、11月3日
5回戦が、11月15日ですよ~

去年は、ベスト4でしたね!エコパへ18きっぷ握り締め
行ったが、玉砕・・・帰りが満員電車で辛い思いした・・・
一昨年は、国立行ったが敗戦・・・・
正月早々、悲しい気持ちでバスに乗り込んでたな・・・
その前年は、セレッソに・・・

一年の終わりに、笑って終われるクラブやサポーターは
一つだけです。
今度こそ、笑いたいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-09-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

