
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

23節終わって・・・

今日、23節の残り4試合が行われました。
結果、ガンバの直下に居る京都、柏が
揃って敗退・・・・上位の川崎、大分は勝利・・・

つまり、Jリーグ23節終了時点で
ガンバは6位です・・・・
これだけなら、おぉ~頑張ってるなぁ~って思うんですが
5位の川崎まで、勝ち点差6・・・
ちょっと離されてしまった・・・
(勿論、リーグ5試合勝利無くてこの差なら幸せかも・・)

けど、下を見てご覧・・・
勝ち点差6なら、14位の清水になるんです・・・
そう!6位から14位までの9チームが
勝ち点6差以内に居るわけです・・・

結論として、この先の1試合1試合で
入れ替え戦の16位が、ちらつくわけやね・・・
下ばかり見ても、仕方ないかも知れないが
危機感持つには、下を見たほうが解りやすいので・・・

ガンバは、ここからナビスコ、ACL、Jリーグと
過酷日程とも、戦わなくてはならないです・・・
早く、怪我人が帰って来て欲しいね~

そして、ゴール裏も早く選手を後押しできる体制を!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

