
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

札幌vsガンバ

何なんですか?この試合?
草サッカーですか?・・・最下位札幌相手に
こんな試合したらダメでしょう?
気持ちが、相手のほうが勝ってるで!

前の試合から、3日経ちますが
前の試合って?守備崩壊したかな?
なのに、GK、DF2名変えてくる・・・
1失点目は、中澤のクリアミス・・・
2失点目は、藤ヶ谷の無理な飛び出し・・・
3失点目は、相手選手へのマークミス(智か?中澤?)・・・

今日は、名指しですよ!  中澤!藤ヶ谷!ええかげんせぇ!

もっと、もっと、練習して、最高に良いDF、GKになれよ!

攻撃も、相変わらずやな・・・
3得点では有るが、全て相手選手のクリアミス・・・
それに、ヤットもまだまだあかん!(お前は、もっとやれるぞ!)
チンや佐々木、ザキは、まぁまぁ良かったよ!

次は、ナビスコ杯ベスト4です。
相手は、絶好調の岡崎(清水)・・・
この1週間で、きっちり立て直そう!
国立に、今年も俺たちを連れてってくれ~!

報知スポーツによると、オフィシャルは
ヤットのコロコロPKに、ちなんで
コロコロローラーを、発売するらしいね~

なかなかGJ!ですよ~買お!
2008-08-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

