スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色々有るね・・・

クラブから、サポーター宛にリリースされてたね・・・
結構感情的?とも取れる内容・・・
僕個人的には、どちらの言い分も
解らないではないが・・・

誓約書も、目を通しましたが
どう捕らえられるか?クラブ次第・・・
普通なら、サインしてクラブに出せたでしょうが
サポーターグループは、クラブを信用していないって事ですよね?
クラブも、そこを感じ捉えないとね~

BBさんの歌を歌えば、入禁でしょう?
SB席で、個人が集まって応援してるグループも
ダメって言ってるでしょう?
締め出してないって言うけど、締め出してる・・・
そりゃ無いよね・・・

クラブは、ゴール裏の総意解ってないな・・・
サポーターグループの本音って
20節、21節のゴール裏が、本音でしょう?
皆、BB作応援歌歌いたいんだよ!

BBの応援=ガンバの応援ですよ!
奇跡の絆でも「ガンバ♪ガンバ♪大阪ガンバ♪」
入ってるくらいだよ!

勿論、BBさんにも、話し合いの席に着いて
応援歌許可して欲しいね・・・

そこに、持って行かないと
和解は、程遠いでしょ・・・って思うんだけど・・・
正論って、難しいね・・・

ガンバスポンサー様「でん」の新看板息子に
ミチが、選ばれたそうですね~
早く見てみたいなぁ~
神戸戦でのCMは、ミチとミョウさん2人で
行ってたけど(編成し直したんやん)

はよ見たい!「むっちゃ!うまい!」

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

