スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神戸からのメッセージ!

ガンバ 001

昨日の事で、一つ書き忘れたことが有るんですが
試合開始前に、アウェー席に幕が出されてました。
勿論、アウェー席なので
神戸サポが、掲示されたんだが

その内容は、
「誰にもURTRASは、止められない!俺たちは生きている!自由だ!」
でした。
神戸コアサポさんは、ガンバコアサポグループから
何らかの情報が、あったようですね
ガンバクラブに対してと、ガンバサポに対しての
エールでしょうか?
だとしたら、本当にありがとう!
気持ちは受け取れました。神戸サポに感謝の気持ちです。

サポミでの内容と、アウェー側で出された幕で
本日のゴール裏の、行動が読み取れた・・・

周りは、試合開始直後でも状況が読めてなさそうでした。
サポミの時、もっと大きな声で言って欲しかった・・・
もっと、周りに告知してほしかったです。

個人的だが、応援はゴール裏全員で止めるべきだったかな・・
その方が、クラブに対して発せてたかな・・・
と、思います。

後は、クラブとグループの話し合いでしょうが、
一般サポとしては、本当に早期解決を祈ります。

これから、ナビスコ、ACL、天皇杯と続くんだから!


スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

