
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs神戸

ガンバ 003

仕事終わって速攻万博へ
着いて、いつもの場所に荷物を置き
美味G横丁へ・・・
しかし、ゴール裏でサポーターズミーティング真っ最中!

ついでだから、聞いていったら
なんと、コールリードを行わないらしい・・・
それは、クラブがサポーターグループを
再度、登録するので書面で契約書?を読み
契約?しろ!ってことらしいが
その内容が、サポーターグループが飲める内容
では無いらしい・・・

まぁ、僕自身内容は良く解らんが
すべて、支持しようと思う!
今日の応援で、コールリードが無くても
成り立つと、クラブの思う壺って気がしたので
応援は、拍手のみでした。

試合の方は、淡々と進んで行った感じですね・・・
もう、試合以上にゴール裏のことが
気になり、スタンドを眺めたり、後ろ振り返ったり・・・

審判の笛も、いつも以上にリズムが合わない・・
(外人さんだからかな?)
ヤットのPK外したのが、今日の全て・・・
あれを決めていたら、3-0や4-0になったかもしれない・・

何もかも、中途半端な一日やったね・・・
兎に角、クラブとサポーターグループが和解して欲しいです。

つらいわ・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

