スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大宮vsガンバ

録画で確認したが、残念な結果でしたね!
ゴール裏で、応援されてたサポーターさん!
久々聞くチャントばかり!良く聞こえてました!
雨の中、ご苦労様です!

決して悪いサッカーでは、無いと思うんだが・・・
けど、結果は0-2

枠に、飛んでるんだけどね・・・
相手のDFと、GKが良かったのか?

ここ3試合、全て2失点・・・
1失点までならガンバなら、仕方ない・・・
それで勝てないなら、攻撃陣が悪い!
それで勝てたら、攻撃陣が良かった・・
って事かな・・・

勝ち続けてたら、メンバーを変えるのは良くないって
言うよね?5連敗中なんだし・・そろそろ
DFを中心に、変えてみる頃じゃないかな・・・
智、聡太、洋平ここの組み合わせを
再考して欲しいね・・・

FW陣も良くないけど、バレーが抜けたし
代わりのロニーが、来たばっかりなので
ここは今しばらくは、眼を瞑ろう・・・

23日は、久々ホームでの試合!相手は
神戸なんだし、頑張って応援しますよ~!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

