
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なでしこオモシレ~!

何気なく見てたが、面白いやん!
こんなにゴールが決まる試合
久しく見てないなぁ・・・

相手は、決勝トーナメント進出決定してるので
メンバー落としてるのか・・・
けど、結果オーライやん!

ガンバのこんな試合っていつやったかな・・・
今期は、札幌戦の4-2くらいか?
去年やったら、甲府戦?の5-0か・・・
他に、ナビ予選で浦和に5-2やFC東京に6-2・・

結構あったんやけど・・・・
そこでロニー!
君に任せました!
期待にこたえてくれ!
君なら出来る! ガンバの中盤が後押しするよ!
背番号が18に決まったそうですが
18=バレーってイメージを
ロニーって染め直してな!

そうそう、ガンババスが納車されたそうやね!
今度、写真に収めな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-12 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

