スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お帰り~ヤット!

この日を待ち望んでたよ~^^
長かったねぇ~・・・
この間、ガンバは色々有りましたが
耐えてくれてましたよ~

今日の試合ですが、アウェーゴールの
素晴らしさがわかるゲームでしたね~
そう、去年の鹿島戦と一緒・・
(負けても、笑ってられるって幸せですね)

今日もガンバはgdgdです・・・(この先が不安です)
ガンバは、シュートまで行かないんだもんね・・・
けど、フタの一発が勝負を決めたね!

でも、1戦目のDFが粘って
平井が決めたのも全てが、勝因!
(けど、ガンバは公式戦3連敗なんですよ・・・)

もう、決まってからはのんびりテレビですが
見れましたよ^^
けど、藤ヶ谷は何とかならんのか?・・・

スタンドで応援されたサポの皆さん!お疲れ様です!
3日後には、また横浜FMと戦います!
今度は、勝たせてもらうよ!
だから、もう一度大きな声援をお願いします!

僕は、チケットは買ったけど仕事で行けません・・

スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

