
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イライラが募る・・・

補強の話が、進みませんね・・・
今回、バレーが出て行ったのは緊急だったかも
知れないけど、こんな時の為にも
常にリストアップしてなきゃいけないって
気づいてくれたんだろか・・・

本当に、お人よしですね・・・フロントさん・・・
何か、宛があったわけでもなく
個人の為に、移籍を容認するなんて・・・

使えない外人を、契約延長する意味あるんだろうか?
今回の件で、フロントの強化部が
如何に無能か・・・

ほとんどのサポーターは、こんな気分じゃないかと
察します・・・(違ったら御免なさい)

正直、フロントさん!仕事してくれ!
そして、サポーターの心を落ち着かせてくれ~!

今日のオフィシャルに、インターネット情報についてって
色々書いてたね・・・
また誰か?書いたのか?
選手のプライベートや、移動手段、遠征先ホテルまで
書かなくていいと思うけどねぇ~・・・

けど、オフィシャルも悪いでしょ?
ファンサービスを、渋れば渋るほど
ファンは、あの手この手を考えるものでしょ?

確実に、誰がファンサ出来る日って
決めれば、かなり減ると思うけど・・・
その日の選手は、しんどいかもしれんが・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-08-04 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

