
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表やガンバ・・・・

仕事が終わって帰ってくると、U-23代表戦は
ハーフタイムでした・・・・

前半が解らないんだが・・・
けど、押されぎみだったんだろう・・・

後半開始早々から、降り出した雨が
最後は、試合を中断するほど降るとは
誰も予想できなかった結果だろうね~

ガンバ勢は、ミチ一人・・・
左からえぐってクロスは、まぁ良し!
けど、相手のファールまがいの顔へのプッシュや
失点に絡んだのは、不運だったね・・・
(水本が、釣られて前へ出たのが半分悪い!っと思っておこう)

今日のガンバは、記事が無い・・・
夕方には、最悪補強は無いかも?って記事が・・・
ガンバフロント!こんなんで、タイトル取れるって
思って無いやろな?・・・
そんなに、甘くないで!
早急に、引っ張って来い!
新スタ欲しいから、下位に甘んじてられへんぞ!

明日は、スル銀チャンですね!
若手が、結構出させてもらえそうなので
頑張るんだぞ~

間に合わないと思いますが、参戦しますよ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

