
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs大分

ガンバ 006

いやぁ~負けた、負けた!
結果?完敗だわ・・・
Powar8の期間5勝1分2敗
総評としては、「良くやりました。」
を差し上げたいです。

今日も、大変暑い一日でしたが
日が陰ってからは、風も有り過ごしやすかったね
試合ですが、どうも締りが悪い・・・

Powar8期間で、最低のゲームちゃうかな?
チームとしての、戦術がどうしたいのか?
見えてこないね・・・
後半は、佐々木が入りボールが回り出すが
最後がねぇ・・・・

岡本が、Jリーグ初ベンチ入り&デビュー
おめでとう!
一生懸命さは伝わりましたよ・・・
平井もウカウカできないね・・・

シュウも思い切りが、無さすぎやね
この際、武井を使ってハッシーを
2列目のほうが、良かったのでは?

ガンバフロントのやる気を早く見せて欲しいね~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

