
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FWが足りません・・・

今年開幕前、ガンバ所属選手は29名居ました。
勿論、元気な選手ばかり・・・

今日、報知スポーツに山崎が
ウイルスが混入し、腹痛、嘔吐して検査
場合によっては、入院するかもだって?

現在、退団した選手2名除いて27名中
離脱中は、ヤット、播、チン、ザキ?
それと、代表のミチ・・・計5名
残り22名です。

この中から、明日のベンチ入りを推測すると
GK2名、FP2名だけが、ベンチ外・・・・
とんでもないくらい、広き門・・・

外れる選手は、辛いやろうなぁ・・・
(GKは、仕方ないけど)
晃大、植田、星原、岡本、ミネイロの内
3名が、ベンチ入りですか?

岡本、星原あたりを個人的には見てみたいな・・
けどこんな時こそ、平井!やってくれ~
お前に期待してんねん!

ザキが、アジジ作戦のように
普通に、出て来たらええねんけど・・・・

僕たちに出来る事は、声出して選手を
後押しする事!スタンドを一杯にすること!
行こう!スタジアムへ

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

