
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

千葉vsガンバ

ガンバ 015

昨日大阪は、今年一番の暑さだったそうですね
朝から、バスに揺られ3時頃フクアリに到着!
すでに、現地では仲間が待機列に並んでました。

初フクアリですが、こじんまりした素晴らしいスタジアムですね!
正直、羨ましい・・・・
けど、あと、3,4年後ガンバにも新スタが!

さて試合ですが、前半はミチが谷沢に
かなり苦しめられてたね!
オリンピック辞退して、練習しなおせ~って思ったわ!
相手のプレスも早く、後ろでしかパスが回らない・・・
カウンター警戒しすぎか?余り前にも行けない展開・・・

後半、佐々木、飛来入れてシステム変更?
相手が、動けなくなってきた事と、佐々木、ミチの
両サイドが攻め上がって効率が
よくなっては来たが、最後が・・・

ロスタイムに、ザキが決めてくれたことで
ゴール裏は、狂喜乱舞!
試合終了後に、ゴール裏付近でワニナレナニワを
やってくれました!

選手たちも、この勝利は嬉かったんだろうね!
けど、アウェーでは自粛じゃ無かったの?・・・

暫定3位です。浦和も負けたみたいだし
まだまだ、可能性はある!
次戦は、好調大分です。
ホームだし、絶対勝利を!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

