
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FC東京vsガンバ・・・気持ちの問題では?

う~ん・・・眠い試合でしたね・・・
ちょっと連戦になったら、動きが悪くなる・・
まぁ、当たり前なのだが・・
要は、気持ちではないか?

相手のほうが、より勝ちたい気持ちがあったんでは無いか?
モチベーションって大事ですね!

結果は1-1ドローです。
勝ち点1拾えて良かったと、思っておこう!
シュウが、後半出て来てどうなるか見ものだったが
思ってた以上に、気持ちの入ったプレーをしていたので
前回の(柏戦)反省を生かせてたと思う!

匠も、まぁまぁか?シュートを吹かさなければ良かったけど
気持ちが、入っていたんだろうね

フタは、前筋のMVPらしいが
今日は、輝きを無くしたのか?

まぁ、次戦まで関東泊らしいので
ゆっくりして欲しいね~

powar8の期間、4勝1分1敗です。
ヤットや、播、チンが居ない中
充分やってると思います。

けど、あと2試合は落として欲しくない
千葉、大分戦です。
勿論、参戦しますよ~!
首位争いは、団子状態だしね
この夏は、横浜FM、大宮、神戸戦にも行きます。
精一杯応援するからね~

・・・札幌戦以外全部やん・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

