スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習場!

080715_1008~0001


スッキリしない天気でしたが、行ってきました。
ミチが、オリンピックに選出されて万博での最後の練習ですね!

明日に備えて、軽めの練習でしたが
皆、明るく張り切ってましたよ~
軽めのフィジカルでも、いつもの2人が
先頭切って、全選手を引っ張る姿は
昔のガンバには、無かった風景ですね!

先頭争いや、デカ声ハッスルは、
中澤、バレー、ミチ、チップ・・・
まぁ、播ちゃんが居ないのは寂しいが・・・

今日の、シュート練習ですが、全選手
かなり枠内に入れてましたね~
正直、ビックリしたわ!
明日も、この調子で活躍して欲しい!

チンが、かなり早く仕上がってるようですね!
今日は、軽めのフィジカルやランニング
そして、ダッシュを繰り返してたので
トップ合流は、近いうちでしょう!

今日、報道によると、ヤットが退院したそうです
とりあえず、よかった!
あとは、播チャンだけ・・・


スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

