
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オリンピック出場決定!

いやぁ~毎日暑いねぇ~!
ほんと、日中表に居たら
フラフラしてくるよぉ~・・・

ところで、本日ビックニュースが飛び込んできたね!
ガンバ所属のミチが、U-23代表選出です。

ミチ~!オリンピック選出おめでとう!
予選すら出てないけど、日本の代表なんだから
一つ一つのプレーを、大切にやれよ~!
そして、悔いの残らないプレーもね!
ヤットの分まで頑張れよ~!
選出された以上、応援するからね~!

それと、ヤットが退院したそうですね~!
これまた、めでたい!
直ぐに復帰するわけではないが
良い事やね!

けど?播ちゃんって退院したっけ?・・・
相当悪いんだね・・・

明日は、試合前日練習見てこようかな・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

