
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜だけど、仕事です・・・

日曜なのに一人寂しくオフィスへ・・・
まぁ、誰かが出てこなくてはいけないので
仕方ないが・・・
(普段、ガンバの試合等で優遇されてるので仕方ない)
今日は、強烈に日差しがきついね!
そんな中、クーラーの利いた部屋に
居れるのも幸せかな?・・・

さて、昨日ですがハーフタイム中も
アナウンスされてたSB席のトイレ故障ですが、
大変な事になってたようですね!
ゴール裏のトイレばかりか、競技場外のトイレまで
人があふれる始末・・・

何も知らなかったのは、良かった事なのか?・・・

さて、今日は練習場でTMをやってるそうですが
(勿論、仕事中のため見てないが・・・)
今しがたの情報によると
平井がハットトリック決めたそうやね!
調子は維持してそうで何より
その他に、武井が良いそうです。

んん~・・・見たかった・・・
留守番も辛いわ・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

