スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs川崎F

ガンバ 005


行ってきました~!
今日も、いい天気・・暑すぎ・・
仕事も休みなので、15時には到着!

まずはフードコートへ行ってきました。
やっぱり評判がいいのか?ホテル阪急のテントは繁盛してたね
暑すぎたので、パエリアやカレーは旨そうだったけどパス・・
結局、おにぎり・・・・僕には、フードコートは意味無かったね・・

いつもの場所に陣取って試合観戦!
開始ごろには、いつもより息苦しさも感じられる
(きっと、2万人行ってるだろう・・・)
今日は、フタの絶妙なパスが決まった試合でしたね。
試合は、いいテンポだったね(前半は)

早々にバレーから折り返し、フタからルーカスへパス!それをボレーで決める!
その後も、いい感じだったね!
相手、スローインから中澤?がカットそれをフタが
最高のプレーで、相手を交してバレーへスルー
それをキッチリ決め2-0!

ここあたりから、ゴール裏が壊れかけたが
コールリードさんが、しっかり締め直す!GJ!

この後に、もう一つ決まってれば勝負あったんやけど
これが、今年のガンバ・・・
最後は、もう声もでなくなってもうたわ・・・

まぁ、枠内に行ってたし勝てたので良しとする!
途中から佐々木投入したのがよかったね
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

