
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガゼッタ来てた~!

家に帰ってテーブルの上を見ると、
ガゼッタ来てる~!
直ぐに、封を開けて見ました。

加地さんインタビューから始まってたね!
代表とクラブ、二兎追うのはやっぱりしんどいんだね・・・
けど、これからは45歳までガンバ一筋でたのんます!

みんなでもう一度、タイトル取ろう!

あと、みんなの松代兄さん
やっぱり、頼りにされてんやね!
これからも、ガンバを引っ張っていってや

ルーカスとバレーの対談の中で、
サポーターは、車で例えたらガソリンだそうです。
一杯入ったら、それが力?になるそうです。
万博を一杯にして、応援したら爆発してくれるんかな?

気負いすぎて、吹かしまくるかなぁ・・・

そんなバレーが、恋人募集らしい・・・
誰か居ないか?帰化させてくれ~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

