
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

柏vsガンバ

080706_1640~0001


行ってきました!日立台!
いやぁ~楽しいねぇ~!試合は負けたけど
内容は、悲観するほどではないですね!

正直、ヤット居なけりゃ柏相手はキツイか・・・
って、思ってたけど
ガンバは、強いわ!(負けて言っても・・・)

ハッシー、ミョウさん最高にいいわ!
フタもいい!ただ、決定力が無いだけ・・・
これが、一番問題やね・・・
交代で入った、シュウだけど
バックパスやFKのミス・・・
もっと、勉強せなあかんね!
平井は、やっぱりいい!

このスタジアムに、始めて来たけど
見た目「しょぼ~」
けど、サポーターが素晴らしいね~!
バカっぷりは、最高に楽しそう~!(ごめんね)
前々から聞いてたけど、見習わないとね!

日立台の魅力、今回のゲーム素晴らしかったと
思います。これで、勝ってれば生涯最高のゲーム
だったかも?

今朝の新聞に、ヤットがウイルス性感染症らしい・・・
前も2ヶ月くらい掛かったから、辛いな
9月に復帰か?
日韓オールスターゲームに
我らのフタ君とバレーが選ばれましたね!
おめでとう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

