スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は柏戦!

ガンバ 012


練習場へ、試合前日練習を見に行ってきました。
もう、梅雨は明けたのか?非常に暑い・・・・

まず、居残り組みを見学・・
いつものメンバーだった・・・
けど、チンがリハビリを兼ねた練習を始めていたので
復帰まで、そう遠くないと感じましたね♪
隣の人工芝グランドでは、ジュニアユースが神戸とTM
相手クラブの監督がうるさい!・・・

さて、トップですが軽くボールを使った練習と恒例の
サッカーバレーです。

その中で、楽しそうに(うるさい)してるのが、聡太、ミチ、バレー組
ゲームに勝ったら、3人でミニワニナレナニワを披露!
負けたルーコンは、悔しそう・・・
ほほえましい場面でした。

皆、沈んでるかな?って思ったけど
そうでもなさそう・・・明日は
出れない人達の分も、やって貰わないとね!
どんな不細工な勝利でもいい
入院してる選手達に、最高の薬になるよ!

初日立台!行って来ます。
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-05 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

