
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

将生が決めた=!

ついに決めよったやん!
めっちゃくっちゃ嬉しいわぁ~!
はい、まだ興奮しております!

今日は、ナビスコ杯ベスト8第1レグ
相手は、横浜FMです。

先ほど、仕事より帰宅してオフィシャルホムペ
開いて確認・・・・結果は、1-0勝利!

ガンバ大阪 1-0 横浜F・マリノス
シュート 得点 FW 14 平井将生

追加情報 二川からバレーへ。バレーがDFに倒されてシュートが打てなかったこぼれ球を右から平井がシュート。シュートはGKが弾いたが、もう一度、平井がシュート!これが決まってガンバ先制は平井の初ゴール!!

うおおおぉぉ~!
初ゴールやん!どんなゴールでも決める事が大事!
おめでとう!これで少しは自信が付く筈!
プロである以上は、播ちゃん、ザキはライバルや
いつまでもえんりょうするな!

まずは、勝ち点3GET!
これで、次戦優位に戦える!

でも、ヤットは具合が悪いのか?
無理させない様にね・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-07-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

