
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs札幌

ガンバ 007


日曜なのに仕事・・・
終わって急いで、スタジアムへ!
6時ごろに到着したので、フードコートに寄らず
A席へ・・・(たろう君だけ写真撮ったよ)
入り口前で晃大が、募金活動していたので
募金!「ありがとうございま~す」・・・ちょっと静かやな・・・

いつもの場所に行くと、ハワイの応援団長(スペンサー君)が
目の前に居るではないか!
ここでも、写真を撮る!

試合の方ですが、正直に言って
この先、大丈夫ですか?
こんな試合してたら、だめでしょう~!

ほとんどプレスも掛からないし、掛けない・・・
運よく、4得点で2失点だっただけで
どうなってたか解らん展開やん!

まぁ、勝ったから良かったんだけど
北京五輪で、ヤットが抜けた後
怖いなぁ~・・・

早く、立て直せよ~!
試合終了後、選手がゴール裏に挨拶に来た時
ミチ、聡太が、播ちゃんのユニ持ってきた時
涙が出そうになったわ!

播のチャントを、ゴール裏で歌うと
ミチ、聡太も喜んでたね~!
ゴール裏GJ!いい感じだったよ~!

今日は、試合以外の事でネタありすぎでした!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

