
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は札幌戦!

明日は、札幌戦です。
天気が気になるところですが・・・
まぁ、寒い時期じゃ無いしね・・・

さて、過去の成績は2勝3敗1分・・・
結構、分が悪いんですよね・・・
しかも、Jリーグだけなら、1点勝負です・・・
いやなクラブですよ~!

しかし、全ては古い記録!
(まぁ、おっちゃんとしては分が悪い記憶しかない)
最近では、準優勝した天皇杯エコパで辛くも勝利!・・・
その前では、03‘では3-1勝利!

ナビスコ杯に至っては、4勝1分で負けなし!

うんうん!これで勝てる気がしてきたね!
相手が、下位になればなるほどやられるから
明日は、用心しないとね!

今日、浦和、名古屋が負けたので差を縮めるチャンス!
札幌に勝って、首位に勝ち点1差に持ち込まないと!

みんな!雨でもスタジアムに行って
選手を後押ししようよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

