
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

我慢できなくて・・・

ガンバ 002


今日、クラブハウスへ行って来ました。
非公開練習日に何故?
はい!どうしてもGマガジンとガチャポンを手に入れたくて・・・

いい歳したおっちゃんやねんけど、我慢でけへんかったわ!
犬の散歩ついでに行ったんやけど
非公開練習日だけあって
訪れるお客さんは、居ません!

なので、ガチャポンは独占!
やりたい放題なんだけど、そこは我慢して
2回だけやりました。(お金はあるんだよ)
結果は、1回目は聡太で2回目が、明神!
うほぉ!なんか、得した気分♪
(このコンビって、いいんじゃない!)

帰りに、練習場を通って帰ったんだけど
選手が、かる~くアップ始めてました。

帰って、Gマガ読んだけど
監督のインタビューが、そそります。
2列目、3列目の得点を気にしてるそうだけど
同じとこ、気になってたので嬉しいね!

それが京都戦で、実践出来て本当に良かった!
(ヤットの得点、ハッシーの動きは良かったね)
さて、Power8の初戦を勝ったので
連勝街道突っ走ろうぜ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

