
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs京都

ヤット~!ありがとう~!
そして、オリンピック選出おめでとう!
ガンバサポとしては、複雑だけど
出るからには、精一杯楽しんできて欲しい!

まず、昨日の試合ですが仕事が片付かず
スタジアムに到着したのが、開始5分くらい過ぎてたかな
なので、試合前の社長の挨拶なんぞ知りません・・・

すでに仲間は、いつもの場所で陣取っていたので
分け入って落ち着く・・・
試合は、結構ポゼッション取って居たので
落ち着いて見れたね!
最後の決定力次第ってとこか・・・
(これが、一番大変やね)

相手の京都も、以前と比べ相当強くなってるね!
本当に、侮れないわ!

万博でワニナレナニワ!嬉しいね~
これから、試合がドンドン迫ってくる!
勝つしかない!

あっ!ガチャポン買うの忘れた・・・
Gマガジンも買い忘れた・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-26 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

