
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は試合です!

待ちに待ったJリーグ!
ふぅ~!長かった~っ!
天気は微妙なんだけど、行くっきゃないでしょ!
仕事の方は、着実に細工したので万全です!
楽しみやぁ~・・・(ガンバボーイのパクリか・・・)

どんな応援になるか解らんけど、精一杯応援してくるよ!
梅雨空を吹っ飛ばすくらいに、スカッと勝って欲しいね!

ちょっと先の話ですが、オフィシャルから東北地方の地震に対し
義援金を送るそうです。
まずは、札幌戦の出場選手達の出場給等と募金活動!
それと、選手私物品チャリティーです。
札幌戦では、私の微々たる生活費の一部を募金したいと思います。

先ほど、オフィシャルを覗いてきたけど、チャリティーの品・・・
欲しいんだけど、いつも当たらないわ・・・
今回も、申し込んだけどね・・・・きっと無理だろう・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

