
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代表戦・・・・

昨日の代表戦・・・・
相手が、ほぼ2軍なのに、こちらはベストメンバー・・・
それで、結果は1-0で勝った訳だが何だかなぁ・・・

しかも、ゴールが微妙な訳だし・・・
まぁ、勝った事はいい事なんだけどね!
国歌斉唱が、一番良かったので
次からも、ず~っとやって欲しいね!

最終予選に勝ち上がるのが決まってるので
相手は、サブ組を中心でやってるんだから
こちらも、新戦力発掘の意味合いでやればいいのに・・・
それか、U-23を使うかね・・・
予選リーグ1位突破なんて、意味あるの?

勝てば、最終予選で有利になるってことは無い
(サウジアラビアと日本で、第2ポッドを抽選で
決めるそうです)

相手監督(マチャラ氏)は、腹を抱えて笑ってるだろうね~

昨日の試合で、ガンバサポはwktkしたことだろう・・・
なのに、ここぞとばかりにPKを俊輔が蹴るなんて・・・
あれで、試合が分けてたらどう言い訳するんだろうか?

しかし、ヤットは調子よさそうで安心したが、
ミチは、大丈夫なんだろうか?




テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-23 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

