スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

関西プリンスリーグ最終戦!

ガンバ 004


雨降る中、練習場へ行って来ました。
勿論、ガンバユースの試合を見る為に

今期のユース見学は初めてなんですが
すでに有名になってる子が、沢山居るので
見ていて飽きないね・・・

練習場へ付いた時は、試合開始20分前なんだけど
すでに、200人以上は居る状態
勝った方が優勝だし、ダービーってこともあるんだろう
関心の高さが伺える

試合は、開始早々相手がスパート!
FKで難なく先制・・・序盤は相手ペース・・・
次第にガンバがペースを握り
CKから菅沼君が決め、同点!
ここからも、ガンバペースだったが一瞬の隙にやられる・・・

後半も、ガンバが押し込んだが決めきれず終了・・・
普段、トップのゲームばかり見てるので
パスミスの多さには驚いたが、時折見せるスーパーなプレー
は、将来期待できる!
宇佐美君や大塚君はいいところを見せ付けてくれなかったが
原口君は、後半から出て来て随所にいいとこ見せてたね!

正直、1年生世代が楽しみで仕方ない!
帰りに、トップの練習も見てきたんですが、
全選手25名(ヤット、ミチは代表合流中・・播ちゃんは自宅療養中)
居ました。怪我人のチンだけ別メだったが
明るい表情なので、問題なしかな?

他の選手も、明るく楽しんで練習に取り組んでたので
3日後は、期待したい!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-22 : ユース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

