スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水本君退団か・・・

決定してたんだね・・・
今日一日、気分が乗らないわ・・・

朝、報知スポーツ見てビックリした!裏一面
飾ってるやんけ!

18日の練習は、ず~っと彼を見ていました。
何故か?彼にサインを貰ってくるよう頼まれてましたので・・・

練習中は、時折笑顔は見せるが
終始うつむき加減で何かを考えてるようにも見えた・・・
馴染んでないのかな?ってくらいに思ってたんだけどね
(まぁ、全ては今になって思うことなんだが)

まぁ、練習後に無事サインを貰って
今度渡す事になってるんだけど、どうしたらいいんかな・・・
たぶん、受け取らないだろうね・・・

しかし、移籍してきて代表でほとんどクラブで練習してないし、
馴染むのが遅いんだから、こんな決断して欲しくは
なかったな・・・

サッカー選手として、プレーする期間は短いので
より良い所で、プレーしたいのは解るが我慢も
必要だと思う!
まぁ、何言っても遅いんだけど・・・悲しい気持ちが
今日、ず~っと続いてる・・・

残ったメンバーで、Jの頂きを目指すしかないし
出て行ったメンバーが、後悔させなきゃね!

次の戦は、サポーターだけでなく、クラブも一からの出直しになったね
で、次の相手は京都ガンバFC?だったっけ?
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

