
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日も、また練習場へ・・・

ガンバ 010


始めに言っとくけど、無職じゃあ無いよ・・・
たまたま、休みが続いただけだよ!
(仕事しなきゃガンバも見に行けない・・・)

今日は、本当にいい天気!
本当に梅雨時期なのか?
気温も、後で解った事だが30度超えてたらしい・・・

そんな中、暇な私は練習場へ・・・
若い女の子に混じり、選手に熱視線・・・・
メンバーは、昨日よりミチが減っただけ
(ミチは、代表召集の為)
播、チンは怪我、ヤット、ミチは代表
加地は体調不良らしい・・・

練習は3つに分けると、最初が鳥かご!
(10メートル角の中で、ボールを取り合う)
これが、結構しんどいんだわ!

次が、トップvsサテの紅白戦(オールコートより、
若干狭くした)
これは、途中にCKやFKを交えてやってたが
休憩なし・・・

最後は、サテメンバーはハウスへマシントレ?
トップメンバーは、フィジカル・・・・
最後は、選手たち相当へばってたね・・・
(そりゃこの気温だし、無理ない・・)

終わる前に、ファンサービス・・・
選手の皆さん!ご苦労様です!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

