スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日も練習場

ガンバ 005


今日も練習場へ行って来ました。
あんまり選手の写真をアップするのはどうかな?って
思いましたが、これくらいまでならいいかな・・・

丁度、鬼ブローロのフィジカル最中です。
播ちゃんが居ないので、今の先頭争いは
中澤、ミチが独占・・・それを追尾するのが
福元、バレーです。
(この写真の、ダッシュしたばかりの4人です)

練習中も、うるさいのはこの4人です。
他は、静か過ぎるんですよね・・・

でも、見ていて非常に楽しいし、仲の良さが伺える!

今日の練習は、前半がフィジカル練習で後半が
DFからサイドへ流し、クロスを上げFWがシュート!
のビルドアップの練習でした。

サイドからのクロスは、左より右の方が制度が良い!
(左はミチ、匠で右は佐々木、星原、ハッシー)
右でも特に、佐々木と星原!2人とも使えるわ!
試合で見てみたいな!

FWは、岡本が枠内に良く行ってた・・・
バレーは、・・・・
ショウキもムラがあったな

家に帰ってきたら、Gメールが・・・
ミチ、ヤットが6月22日のバーレーン戦召集だって!
ヤットは休ませてあげたかったな・・・
それに、ミチも未だ早いよ・・・
無理しすぎないように!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-16 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

