
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤットよくやった~!

一日遅れたが、ヤット!よくやった~!
バーレーンvsオマーンは1-1で引き分けた為
最終予選進出決定!
昨日の日本vsタイで、見事2アシスト!
素晴らしいね~!
なのに・・・新聞は何?俊輔、憲剛、トゥーリオ、中沢、香川?

ちょっと悲しくなってきた・・・・
確かに、ゴール決めたけど・・・
最高のクロスやし、キッカーとしてCKから中沢ドンピシャ!
一面を飾れる成績やで!

見てる人は、ヤットの事解ってるからね~
直ぐに、バーレーン戦があるが、ゆっくりしてくれよ~
(正直一番忙しいJリーガーやし、ガンバに返して欲しいねんけどね)

最終予選には、バーレーン、韓国、北朝鮮、サウジアラビア、オーストラリア
ウズベキスタンまでは決まってるんだよね?
もっと厳しい戦いだけど、勝ちあがってヤットをW杯に連れてってあげたいわ!

今日、ガンバユースが和歌山で京都ユースとプリンスリーグ行われたらしいが
5-0で快勝したそうです。
しかも、関西1部で首位になった。高円宮杯出場決定です。
最終戦は、セレッソユースと首位決戦があります。
見に行かないとね!6月22日ガンバグランドです。



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

