
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習場TM!

ガンバ 001


いい天気の中、練習場へ行って来ました!
今日は、大阪学院大と練習試合です。
開始10分前だったけど、既に会場は200~300人
居ました。(ガンバのゲームに飢えてるんだね)

試合メンバーは22、21、2、6、13、27、17、10、14、9、18
基本は4-4-2でした。
開始早々、平井が抜け出してゴール!
ホイッスル鳴って、1分経ってないよ~

その後、30分近く一進一退だった・・・
(かなり押してたけどね)
ミチのゴールは、福元のフィードからでした
何気にいいゴールやね!
(今日は、かなり洋平~ミチのホットラインがあったね!)
最後は、フタ?からのスルーにバレーが1対1を決める!
相手も、かなりプレスを掛けてきていたのでやりにくそう・・・

後半、1、21、28、6、13、23、27、10、14、9、18
相手メンバーが、2軍?ぽいね!
明らかに、質が落ちてる・・・
一方的の展開に成る・・・
バレーが、連続で抜け出しハットトリック決めた!
その後、メンバーチェンジ27→31、18→25、9→24
10→19以上か?
それでも圧倒してた・・・岡本や星原も決めて7-0で終了!

若手のみですが、個人的寸評
平井いい抜け出しが何本もあり◎、武井何度もミドルを撃ち○、
福元いいフィードあり基点にも◎、ミチはゴール決めたがプレーが雑△
岡本安定してる○、その他普通でしたね・・・





テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2008-06-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

